ベビーマッサージの開祖ピーターウォーカー公認              ベビーマッサージ教室「ほーぷるーぷ」へようこそ

赤ちゃんと一緒にベビーマッサージを楽しみましょう

こどもにとって、大好きなママやパパの手は魔法の手。

あなたも幼いころ、お母さんの優しい手で触れてもらったり、

お父さんの力強い手で抱きしめてもらって安心したことが

ありませんか?

 

お母さんやお父さんもまた、子どもの柔らかいふわふわした肌に触れると癒されたり優しい気持ちになれますよね。

 

ベビーマッサージはお母さんやお父さんが普段、赤ちゃんに

自然に触れたり、キスしたり、抱っこをしたりすることの延長です。

 

お母さん、お父さんと赤ちゃんがみんなで幸せな気持ちになれる時間を一緒に作ってみませんか?

 

ベビーマッサージを終えた後は、カラーセラピストでもある講師によるカラーセラピー体験つきです。